このところのアフィリエイト・アドセンス

0
    このところのアフィリエイト・アドセンス

    2月の成果は高かったです。
    3月も良かったです。

    ところが4月・5月の落ち込みは急激でした。
    6月に入って、「少し持ち直してきたかな」というところです。
    皆さんはどうですか?

    今月5日、自宅前の駐車場に停めてあった車に、
    一方通行を逆進してきた車がぶつかりました。

    その件の損害保険会社の対応のことなどもあって、
    ブログを一つ作ってしまいました。
    損保 損害保険 自動車保険 火災保険
    まだ、アフィリエイトはなにも貼っていないのですが、
    (SEESAAの初期アフィリは出ています。)
    だんだん貼ろうと思っています。

    保険関係のアフィリ単価は良いそうなので期待しています。
    検索エンジンで上位表示されなければしょうがないですけれどね。

    こちらも記事を書き始めましたが、
    管理が相模原商工会議所なので、アフィリエイトはできません。
    相模原のパソコン教室 ホームページ作成 検索エンジン上位表示 印刷
    残念!!


    2月も半分が過ぎて アフィリエイト・アドセンス

    0
      2月も半分が過ぎましたがアフィリエイト&アドセンスが順調です

      「今日の調子は」と一喜一憂する毎日ですが、順調に推移しています。
      1月は5千円/日を下回る日も何日かありましたが、
      今月は、そんな日もなく推移しています。

      アフィリエイトを始めたいと言う受講生もいらして、
      元気の出る毎日です。
      本業は不景気のせいもあってか、低迷していますが。

      アフィリエイト・アドセンスでの月間報酬 30万円を目指していますが、
      そう遠い道のりではなさそうな気配です。

      いま、また新しい仕事を増やそうかと検討中ですが、
      設備投資をするとなると、慎重に考えなければなりません。

      テレビでも宣伝しているオルフィスを入れて、
      カラー印刷を始めようかと考えています。
      リソグラフ印刷はだいぶ前からやっているのですが、
      オルフィスで用の足りるカラー印刷の需要が
      どれ位あるのか、予想がつきかねます。

      先ずは、カラー印刷のサイトを作って
      反響を見ながら、決断しようと思っています。
      カラー印刷のサイトにアフィリエイト・アドセンスを貼って、
      その成果も検討材料にしようと考えているところです。

      パソコン教室 相模原のワープロイン・U
      ホームページ作成SEO検索エンジン上位表示

      こちらのアフィリエイト・アドセンスを貼っているサイトも
      もう少し、伸びてくれたら嬉しいのですが。
      生命保険・生保 相模原・町田
      ワードで作る無料履歴書フォーマット

      けんてーごっこ(アフィリエイト検定第1回)やってみました

      0
        けんてーごっこ(アフィリエイト検定第1回)やってみました






        【第1回】アフィリエイト検定 powerd by けんてーごっこ


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        amazon

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        書いた記事数:40 最後に更新した日:2011/05/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM