ブログを作りたいのだけれど

0
    ホームページを作成したお客さんから

    「ブログを作りたいのだけれど」との電話

    無料ブログ、有料ブログ、CMSを使ってドメインにぶら下げる等
    色々な話をしていて、自分のブログを見てもらった。

    その中で、アフィリエイト・アドセンスの話になった。

    「色々な広告が貼ってあるけど、それで多少の収入になりますよ。」
    「私の場合、始めてから数年ですが、数百万円になってます。」
     (本当はもう少し具体的に言ったのだけれど)

    とても興味を持たれた!

    アフィリエイターとしての収入は、
    初心者をちょっと脱した程度だろうが・・・。

    アフィリエイトを始めるなら、独自ドメインを取ったほうがいい。

    このブログはロリポップサーバーを使っている。
    ホームページはもちろん、ブログも使えるし、
    ブログサービス側で勝手に貼る広告もない。
    自分のアフィリエイト・アドセンス広告だけだ。


    独自ドメインを取るなら
    ホームページ・ブログを作るなら

    アフィリエイトをしたいなら


    パソコン教室 相模原のワープロイン・U
    アフィリエイト講座
    アフィリエイト講座2
    検索エンジン上位表示SEOホームページ作成


    得意分野でアフィリエイト

    0
      アフィリエイト成果は得意分野こそ上がりやすい

      こんなことは当たり前のことなのですが、
      得意分野でアフィリエイトを始めました。

      ただ、得意分野といっても、アフィリエイト単価は低いと思われるので、
      それほどの成果になるかは疑問です。

      無料ワード2007講座 入門編

      パソコン教室で使っているワード入門テキスト(ワード2007テキストなのでワード2007で作っている)をhtml化して、そこにアフィリエイトバナーやアドセンスを貼っています。

      「ワードファイルをアドセンスを貼ったhtmlファイルにする」というものも試してみたのですが、決まった形にしかならないようなので、ワードファイルをWeb形式で保存して、必要なところを変更するというようなことをやっています。

      なかなか進まないのですが、ワード2007入門編が最後のところを残してUPできました。

      個別の疑問点に答えるという形ではなく、全体をツウどうしてもらうような形になっています。

      入門編が修了すればとりあえず、簡単なビジネス文書は作成できるようになります。お試しください。

      パソコン教室 相模原のワープロイン・U

      携帯アドセンス

      0
        携帯アドセンス

        グーグルの携帯アドセンスが開始されて2年が経過した。
        始まって早々に私も携帯アドセンスに参加したのだが、
        パソコン向けアドセンスほどの成果には恵まれなかった。

        でも、携帯サイトを作る必要に迫られてきたので、
        携帯アドセンスも貼っておこうと思ったのです。

        実のところ、自分自身は携帯でインターネット検索をすることは、
        そんなにないのです。

        携帯電話は、ほとんど「電話機」としか使っていません。
        ネットもメールもパソコンで済ませています。

        携帯メールが来るのは、1本/1日以下ですし、
        携帯インターネットは自分の作ったページの確認に使うぐらいです。

        でも、携帯でインターネットを見る人が増え続けているということだし、
        携帯サイトも作っているので、
        「携帯アドセンス」でも収益が見込めそうな状況になってきました。

        以前に取っていたドメインを「携帯専用」サイトとして、
        携帯アドセンスを、また貼り始めました。

        携帯アドセンスを始めたい方!
        個別授業の講座で、携帯アドセンスの貼り方をお教えします。
        パソコン用ホームページを作れる方は、
        アドセンスIDをお持ちならば、
        その日から携帯アドセンスを始められます。

        パソコン用ホームページを作ったことがない方でも、
        携帯用ホームページは比較的簡単に作れるようになります。

        携帯アドセンスを始めたい方、お待ちしています。

        パソコン教室 ワープロインU
        神奈川県相模原市淵野辺3−15−1
        電話 042-753-0743


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        amazon

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        書いた記事数:40 最後に更新した日:2011/05/27

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM