携帯アドセンス

0
    携帯アドセンス

    グーグルの携帯アドセンスが開始されて2年が経過した。
    始まって早々に私も携帯アドセンスに参加したのだが、
    パソコン向けアドセンスほどの成果には恵まれなかった。

    でも、携帯サイトを作る必要に迫られてきたので、
    携帯アドセンスも貼っておこうと思ったのです。

    実のところ、自分自身は携帯でインターネット検索をすることは、
    そんなにないのです。

    携帯電話は、ほとんど「電話機」としか使っていません。
    ネットもメールもパソコンで済ませています。

    携帯メールが来るのは、1本/1日以下ですし、
    携帯インターネットは自分の作ったページの確認に使うぐらいです。

    でも、携帯でインターネットを見る人が増え続けているということだし、
    携帯サイトも作っているので、
    「携帯アドセンス」でも収益が見込めそうな状況になってきました。

    以前に取っていたドメインを「携帯専用」サイトとして、
    携帯アドセンスを、また貼り始めました。

    携帯アドセンスを始めたい方!
    個別授業の講座で、携帯アドセンスの貼り方をお教えします。
    パソコン用ホームページを作れる方は、
    アドセンスIDをお持ちならば、
    その日から携帯アドセンスを始められます。

    パソコン用ホームページを作ったことがない方でも、
    携帯用ホームページは比較的簡単に作れるようになります。

    携帯アドセンスを始めたい方、お待ちしています。

    パソコン教室 ワープロインU
    神奈川県相模原市淵野辺3−15−1
    電話 042-753-0743

    シーサーネット(Seesaa.net)でアドセンス

    0
      シーサーネット(Seesaa.net)でアドセンス始めました

      ブログタイトルは
      エクセルの小技、裏技、便利技 MicroSoft Excel

      タイトルどおりの内容です。エクセルを使っていて「これは便利」と感じたことをテキストに入れたり、ホームページに記載したりするための備忘録のようなものです。

      無料ブログでアドセンス(Google Adsense)を掲載したかったので、先ずはSeesaaでお試しです。
      少し慣れたら、別の内容で、別のブログサイトにも挑戦しようと思っています。

      このロリポブログと同様、シーサーネットもアドセンスを貼るのに良いですね。

      パソコン教室 相模原のワープロイン・U



      ブログでアドセンス(AdSense)

      0
        ブログでアドセンスをしたいと思い

        無料ブログを比較検討していました。
        良く使っているのは、アメブロとライブドアです。

        アメブロはアドセンスを貼れないし、
        ライブドアは物理的にはアドセンスを貼れるのですが、
        アドセンス規約に抵触しそうな、大丈夫そうなで、良くわかりません。
        (有料livedoorブログならOKなのは、わかっているのですが)

        そんなわけで、FC2から始めようか、
        (FC2は大分以前に使ったことがあります)
        seesaaから始めようかと思っていたのですが、
        (seesaaはとりあえず、記事を書いてみました)

        今日、JUGEMでアフィリエイト・アドセンスの
        マニュアルが有るのを見つけました。

        JUGEMとロリポップは運営会社が同じなので、
        使い方もこのロリポブログと、ほぼ一緒のようです。
        すぐに使い始められるだろうと思っています。




        簡単で安い、ブログも使えるロリポップ



        ムームードメインなら安いし、ロリポップで使うのに便利

        JUGEMブログのアフィリエイト・アドセンス関係の
        マニュアル目次ページはこちら

        アフィリエイト講座
        アフィリエイトとは
        アフィリエイトをはじめてみよう
        アフィリエイトサイト比較表
        リンクシェアを使ってみよう
        Google AdSenseをはじめよう

        オススメ商品を紹介しよう
        オススメ商品をブログのサイドに表示
        Amazonアソシエイト・プログラムを使う
        レビュー機能を使って、記事を投稿

        パソコン教室 相模原のワープロイン・U

        アドセンスにおけるテーマの重要性

        0
          アフィリエイトもアドセンスもテーマが重要ですね

          最近とても人気のページがあります。
          テーマは「収入印紙」。

          平均1,000人/1日程度の訪問者があります。
          でも、アフィリエイトもアドセンスもほとんど収益が上がりません。

          いらっしゃる方は、このページで目的を達成してしまうのでしょう。
          「この領収書にはいくらの収入印紙を貼れば良いのだろう」ということが解ってしまいます。

          国税庁の収入印紙関連ページへのリンクを貼ってあるので、上記の目的以外の人はそちらへ行ってしまうのでしょう。

          もともとのページ作成の動機が、アドセンス・アフィリエイトでなく、領収書の合計金額が、消費税を含めて3万円を若干超えた場合についての自分の体験を記しているだけなので、そのままお帰りになってしまうのかもしれません。

          でも、これだけの訪問者がいて収益が上がらないことに驚くばかりです。
          収益をあげるためには、戦略を練らないといけませんね。

          こちらのページです。
          収入印紙・印紙税について

          アフィリエイト・アドセンスを始めて、未だ1年チョットなので学習の毎日です。

          アドセンスガイドブック Insider's Guide to AdSense

          0
            アドセンスガイドブック Insider's Guide to AdSense

            内容は、
            1 AdSense(アドセンス)とは
            2 AdSense をはじめよう!
            3 ページにAdSense 広告を貼ろう!
            4 パフォーマンスをトラッキングしよう!
            5 AdSense のプログラムポリシーについて
            6 お支払の方法について
            7 ウェブサイトを最適化しよう!
            8 AdSense をご利用いただいているお客様の事例紹介
            といったものです。 全60ページ。

            Inside AdSense チームからの案内
            引用はじめ−−−−−−−−−−−−−
            Google AdSense では、お申し込み方法からウェブサイトの最適化まで、AdSense をご活用いただく上で皆さまのお役に立つ情報をガイドにまとめました。これから AdSense を始めてみようと考えておられる方はもちろんのこと、すでに AdSense を導入されている方にもご活用いただける内容になっています。この「Insider’s Guide to AdSense」は、次の URL より PDFファイルにてダウンロードいただけます。ぜひともご一読ください。
            −−−−−−−−−−−−−引用おわり

            http://www.google.co.jp/intl/ja/adsense/insiders-guide-to-adsense-ja.pdf

            グーグルアドセンスを活用している方、
            これから、導入されようと考えている方、
            必見です。←だと思います。

            私は、今別パソコンで印刷中です。
            紙で、何度も読もうと思っています。


            マイクロソフトがヤフーを買収できたら、グーグルアドセンスは?

            0
              マイクロソフトがヤフーの買収に成功したら、グーグルアドセンスは?

              どうなるのでしょうね。
              アメリカでは、Yahooの株価が跳ね上がって、経済全体にも影響があるようですが、日本はそれほどの大騒ぎではないようですね。

              私としては、グーグルアドセンスの広告主が増えることを歓迎します。
              と共に、ヤフーもグーグルのように素人でも参加できるコンテンツマッチ広告に参入してもらいたいです。

              インターネット広告はこのアト数年で、今の倍の規模になるような観測がありますが、成長する産業の中に身をおいて、平均成長率以上の成果を上げたいものです。

              そうなれば、7桁/月収も展望が開けてきますね。
              未だ始めてない人は、早めの参入が良いですよ!

              パソコン教室 相模原のワープロイン・U

              アドセンスとブログコメント・トラックバック

              0
                アドセンスとブログコメント・トラックバックの関係

                 アドセンスは、このぺーじをご覧の方はご存知のとおり「コンテンツマッチ広告」です。

                 そして、アドセンスはページ内容(記事)を的確に捉えてそれにあった広告を表示します。

                 そのため、コメント・トラックバックを受け付けるとその内容に引きずられて、アドセンスの広告内容が変わってしまう可能性が出てきます。

                 よって、このブログはコメントもトラックバックも受け付けない設定にしています。
                 ブログ読者との交流が図れるメリットと、予期せぬ広告が表示されるデメリットを勘案して受け付けない設定にしました。

                 メールリンク、フォームメールリンクを置きましたので、御用の方はそちらからご連絡ください。もちろん電話も歓迎です。相模原・町田等お近くの方はぜひ、お立ち寄りください。

                 コメント・トラックバックを受け付けない設定にしたのはもう一つの理由があります。
                 その内容によっては、グーグルアドセンスのプログラムポリシーに抵触し、アカウント削除の可能性も否定できません。
                 もっとも、このブログをどれだけの方に読んでいただいて、どれだけの方から、コメントやトラックバックをいただけるかというほうが大きな問題でしょうが・・・。

                 読者の関心を呼べる内容にし、アドセンス規約を遵守し、アフィリエイトで成果を挙げたいです。

                ページ内容(アフィリエイト&アドセンス)に沿ったアドセンス広告

                0
                  ブログ再開一週間で適切なアドセンス広告が

                  パソコン教室ブログとして一年前に立ち上げたブログだったので、
                  アドセンス広告もパソコン教室関連や簿記関連の広告が多かったです。

                  アフィリエイト&アドセンス関連の広告が欲しかったのですが、
                  パソコン教室関連の記事を最初に書いていたので、そちらに引っ張られていたようです。

                  アフィリエイト&アドセンス関連の広告がこれ以上出てこなかったら、教室関連の記事を削除しようと思っていたところでした。

                  今日から、アフィリエイト&アドセンスの広告が配信されました。待っていて良かったです。

                  さて、このブログにアドセンスを貼れるようになった方法を、連載記事の形で記載してアクセスを集めたいと思っています。

                  世間では、「情報起業」と称して、稼ぐ方法を高額で販売して大いに稼いでいる方々が多いようですが、私の方法が高額で売れるほどの価値があるとも思っておりません。

                  無料で読める形で掲載する予定でいます。読者が増えて、結果としてアフィリエイト&アドセンス収入に貢献できたらと考えています。

                  携帯アドセンス

                  0
                    携帯アドセンスからも収益が上がりだしました

                     といっても、携帯アドセンスを始めてから、未だ2週間足らずなので、たいした金額ではありませんが、始めの一歩が大切です。

                     携帯ホームページは大分以前から作っていて、そちらは検索エンジンから携帯サイトと認識されていました。

                     しかし、新しく作ったサイトは、検索エンジンに認識され始めてはいるのですが、携帯サイトとしては未だ認められていません。
                     
                     携帯アドセンスで収益を上げたいのはモチロン、携帯アフィリエイトにも、取り組み始めたいです。

                     でも、自分自身が携帯サイトを見ることはほとんど無かったので、携帯サイトで、閲覧者の興味を引く・役に立つサイトの研究をしなければなりません。前途遼遠ですね。

                    携帯サイト
                     相模原求人情報
                     相模原情報
                     町田情報
                     パソコン教室 相模原のワープロイン・U1
                     パソコン教室 相模原のワープロイン・U2
                     相模原のワープロイン・U  

                    アドセンス収入発生

                    0
                      このブログからアドセンスの収益が発生しました

                      ブログを改修して1週間目で初収入です。

                      1年以上前から、設置してあったブログなので
                      Google、Yahoo、MSNに認識はされていましたが、
                      アクセスは、1年間更新無しだったので、月に数件でした。

                      構成を変えて、アドセンスを貼って(アフィリエイトも)、タイトルを変えてと、全く新しいブログにして1週間で、アドセンスからの収益が発生したのはチョットおどろきです。

                      検索エンジンを見に行ったら、YahooとMSNで新しいタイトルが表示されていました。
                      アドレス 「http://bolog.vip-a.net/」で検索、
                      タイトル名は「アフィリエイト&アドセンス 相模原パソコン教室」で表示

                      「アフィリエイト アドセンス」をキーワードにして、上位表示を期待していますが、激戦区なので簡単にはいかないでしょうね。



                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      amazon

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      書いた記事数:40 最後に更新した日:2011/05/27

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM