ブログ作成講座 相模原のワープロイン・U アフィリエイトもOK

0
    ブログ作成講座を開いています

    ライブドアブログでブログ作成講座
     受講料¥35,000−
     簡単にブログを作って、アフィリエイトを貼れるまでの講座です。
     アフィリエイトOK、アマゾンもOK
     ライブドアブログは無料で使用できます。
     例 パソコン教室ブログ

    アメブロでブログ作成講座
     受講料¥35,000−
     簡単にブログを作って、アフィリエイトを貼れるまでの講座です。
     アメブロ(アメーバブログ)は無料で使用できます。
     アフィリエイトOK amasonアソシエイトはそのままでは貼れません。
     アドセンスは貼れません。
     例 団塊世代アフィリエイト

    seesaaブログでブログ作成講座
     受講料¥35,000−
     seesaaブログは自由度が高いです。
     アフィリエイトもAmazonもGoogleアドセンスもOK

    So-netブログでブログ作成講座
     受講料¥35,000−
     So-netブログはseesaaブログとほぼ同じです。
     アフィリエイトもAmazonもGoogleアドセンスもOK

    ヤフーブログ
     例 ホームページ作成日記

    Yahooジオシティーズ(ジオログ)
     例 パソコン教室日記

    上記ブログはいずれも無料で使えます。
    講座時間は5〜10時間

    ホームページ作成講座
     時間20時間 受講料¥70,000−
     ホームページビルダー講座です。
     会社、お店のホームページを作れるようになります。
     もちろん、アドセンス・アフィリエイトもOKです。
     テキスト代込み。入校金¥5,000−別途

    パソコン教室 相模原のワープロイン・U
    ホームページ作成 SEO検索エンジン上位表示

    ブログを作りたいのだけれど

    0
      ホームページを作成したお客さんから

      「ブログを作りたいのだけれど」との電話

      無料ブログ、有料ブログ、CMSを使ってドメインにぶら下げる等
      色々な話をしていて、自分のブログを見てもらった。

      その中で、アフィリエイト・アドセンスの話になった。

      「色々な広告が貼ってあるけど、それで多少の収入になりますよ。」
      「私の場合、始めてから数年ですが、数百万円になってます。」
       (本当はもう少し具体的に言ったのだけれど)

      とても興味を持たれた!

      アフィリエイターとしての収入は、
      初心者をちょっと脱した程度だろうが・・・。

      アフィリエイトを始めるなら、独自ドメインを取ったほうがいい。

      このブログはロリポップサーバーを使っている。
      ホームページはもちろん、ブログも使えるし、
      ブログサービス側で勝手に貼る広告もない。
      自分のアフィリエイト・アドセンス広告だけだ。


      独自ドメインを取るなら
      ホームページ・ブログを作るなら

      アフィリエイトをしたいなら


      パソコン教室 相模原のワープロイン・U
      アフィリエイト講座
      アフィリエイト講座2
      検索エンジン上位表示SEOホームページ作成


      得意分野でアフィリエイト

      0
        アフィリエイト成果は得意分野こそ上がりやすい

        こんなことは当たり前のことなのですが、
        得意分野でアフィリエイトを始めました。

        ただ、得意分野といっても、アフィリエイト単価は低いと思われるので、
        それほどの成果になるかは疑問です。

        無料ワード2007講座 入門編

        パソコン教室で使っているワード入門テキスト(ワード2007テキストなのでワード2007で作っている)をhtml化して、そこにアフィリエイトバナーやアドセンスを貼っています。

        「ワードファイルをアドセンスを貼ったhtmlファイルにする」というものも試してみたのですが、決まった形にしかならないようなので、ワードファイルをWeb形式で保存して、必要なところを変更するというようなことをやっています。

        なかなか進まないのですが、ワード2007入門編が最後のところを残してUPできました。

        個別の疑問点に答えるという形ではなく、全体をツウどうしてもらうような形になっています。

        入門編が修了すればとりあえず、簡単なビジネス文書は作成できるようになります。お試しください。

        パソコン教室 相模原のワープロイン・U

        禁煙はアフィリエイトに有効?

        0
          禁煙サイトはアフィリエイトに有効か

          タバコの値段が上がるという話しなので、
          禁煙を又始めようと思っている。

          どうせならアフィリエイトに結び付けられないかと考えた。

          「禁煙」をキーワードにした検索数はそれなりに多いし、
          「禁煙」の広告主も多そうだ。
           ただ、広告単価がそれほどでもないらしい。

          でも、自分の禁煙ネタをブログにして多少とも収益が上がるのなら、
          それはそれでいいでしょう。

          それで禁煙ブログを作りました。
          3ヶ月も経てば、多少の成果は挙がるようになるでしょう。

          禁煙へ
          http://nokemuri.seesaa.net/

          話し相手 傾聴します 聞き屋です

          0
            話し相手 傾聴 聞き屋

            をキーワードにしたページを作っています。
            1ヵ月ほど前からでしょうか。

            話し相手 傾聴 聞き屋

            仕事の案内・紹介ページとして作成しているので、
            アフィリエイト・アドセンスには力が入っていません。
            ほんの少しの広告が貼ってあるだけです。

            作ったばかりなので、上位表示もまだまだです。
            訪問者も少ないです。
            そのページから昨日ほんの僅かですが収益が上がりました。

            ビックリするやら、嬉しいやらです。

            パソコン教室 相模原のワープロイン・U
            ホームページ作成SEO検索エンジン上位表示

            夏休みもほぼ終わって またアフィリエイト・アドセンスが

            0
              夏休みは昨日(16日)まで

              という方が多かったのでしょう。
              サイトへのアクセスが増えてきました。

              アフィリエイトもアドセンスも、
              自分のホームページへの訪問者が少なくては成果が上がりません。

              私のサイトは休日には訪問者が減ってしまいます。
              皆さん、仕事をしながら見に来てくれているのでしょう。
              経営者のみなさんゴメンナサイ。

              普通の休日でさえ訪問者が減るホームページ群なので、
              お盆休みやお正月休みの長期休暇になると、
              その減り方はものすごいものがあります。

              通常の1/3〜1/2になってしまいます。
              夏休みも終わって、皆さん仕事にガンバルことでしょう。
              お昼休みや手の空いたときには当社のサイトに遊びに来て下さい。

              といっている当社も今日から仕事です。

              パソコン教室 相模原のワープロイン・U
              ホームページ作成SEO検索エンジン上位表示
              印刷

              このところのアフィリエイト・アドセンス

              0
                このところのアフィリエイト・アドセンス

                2月の成果は高かったです。
                3月も良かったです。

                ところが4月・5月の落ち込みは急激でした。
                6月に入って、「少し持ち直してきたかな」というところです。
                皆さんはどうですか?

                今月5日、自宅前の駐車場に停めてあった車に、
                一方通行を逆進してきた車がぶつかりました。

                その件の損害保険会社の対応のことなどもあって、
                ブログを一つ作ってしまいました。
                損保 損害保険 自動車保険 火災保険
                まだ、アフィリエイトはなにも貼っていないのですが、
                (SEESAAの初期アフィリは出ています。)
                だんだん貼ろうと思っています。

                保険関係のアフィリ単価は良いそうなので期待しています。
                検索エンジンで上位表示されなければしょうがないですけれどね。

                こちらも記事を書き始めましたが、
                管理が相模原商工会議所なので、アフィリエイトはできません。
                相模原のパソコン教室 ホームページ作成 検索エンジン上位表示 印刷
                残念!!


                けんてーごっこ(アフィリエイト検定第1回)やってみました

                0
                  けんてーごっこ(アフィリエイト検定第1回)やってみました






                  【第1回】アフィリエイト検定 powerd by けんてーごっこ

                  不景気はアフィリエイトの季節?

                  0
                    不景気はアフィリエイトの季節?

                    昨年来の景気の状況は大変ですね。
                    私の環境も厳しいです。

                    どなたの財布の紐も固くなっていますね。
                    そんな時こそアフィリエイトでしょう。

                    ネットで調べて買い物する人が増えると思います。
                    アフィリエイターの活躍の時が来たと考えれば、
                    給料袋が軽くなった分を多少は補えるでしょう。

                    それ以上稼げるかもしれませんね。


                    パソコン教室 相模原のワープロイン・U
                    ホームページ作成 SEO検索エンジン上位表示
                    相模原不動産
                    葬儀社 富士の華

                    生命保険代理店を目指して 生命保険/生保

                    0
                      生命保険代理店を目指して 生命保険/生保

                      生命保険代理店を目指して、生命保険募集人試験を受けようとしています。
                      生保募集人試験を受けるまでの日常をつづっています。
                      生命保険 生保

                      合格するまでは今のままですが、進度に応じて内容も変化する予定です。
                      もちろんアフィリエイト・アドセンスも並行しています。

                      最近UPしたページはこちらです。
                      料金を頂いているので、アフィリエイトバナー等はもちろん貼っていません。
                      占い 風水 千葉市の大河原由梨九星気学教室
                      葬儀 葬祭 お葬式 千代田区の葬儀社 富士の華 斎場案内
                      葬儀 葬祭 お葬式 斎場案内 葬儀社 自動即時相互リンク


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      amazon

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      書いた記事数:40 最後に更新した日:2011/05/27

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM